悩んでいます

ダービッツの口の中に、小さなコブのようなものが見つかりました
1週間、抗生剤を飲ませました

小さくなりませんでした

腫瘍が良性なものか、悪性のものか
調べるにしても、口の奥なので麻酔をかけなければなりません
どうせ麻酔かけるなら、2回も麻酔をかけたくないから、
どのようなものかわからないけど
しこりを全部取って、その後調べる

15歳、麻酔に持ちこたえられるかどうかわかりません
今までのワンコが癌で亡くなっている私としては
不安なものは取り除いておきたい気持ちが強いです
先生は「15歳ですよね。麻酔で目覚めなくなる危険を犯しますか?」と

このまま大きくならないかもしれない
良性のしこりかもしれない

どんどん大きくなるかもしれない
悪性のものかもしれない

手術するなら、年明けになるそうです

決めきれない私に夫は
「じっくり考えよう
とりあえず、みんな揃ってお正月を迎えよう」と

とぼけた顔してこっちをみている、コブ爺さん
あなたのことで悩んでいるんですけど・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA