レイリーくん

沖縄大好き!ご家族とレイリーくんが
遊びに来てくれました

家族大好きレイリーくん!
犬見知り・・・人見知り・・・

一日、一日過ごすうちに徐々にダーとクゥとも大丈夫になりました

 最後は、追いかけっこしたかったのにね

ダーもクゥも・・・
おじいとおばあ、その願いは叶えられずにごめんね〜

「レイリーくん」への2件のフィードバック

  1. この度は大変お世話になりました‼
    素敵な島時間過ごすことができました。

    レイリーが本当に寛いでいて、最後には偉そうに自分の家のように自由に過ごさせていただいているのを見て笑ってしまいました。
    ダー君、クゥちゃんもビビりのレイリーを見守ってくれてありがとう♪

    また来年も”れと宿さん”に必ず帰りますのでよろしくお願いしまーす♪

    1. 毎日お出かけの準備している時、パパさんの後についてレイリーくんの歩く姿が、さすが「伝説の副船長」なかなかのカッコ良さでした。

      ダーとクゥも可愛がってくれてありがとうございました
      また、お会いできるように頑張って長生きしてもらいます

      今日は雨です。お天気にも恵まれて良かったですね
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA