富士之助くんと小夏ちゃん

富士之助くんと小夏ちゃんが、再び遊びに来てくれました!

富士之助くん
小夏ちゃん

小夏ちゃんが、
畑のおじいさんの
「かわいいなぁ」
の声に反応し
いち早く撫でられに
行きました。
女子力高めです。

 

優しいお兄ちゃんの富士之助くんは、ダービッツと遊んでくれました
ダー自身も遊びたいのですが、なんせおじぃなので途中で転んでしまいます。

カッコつけたがりのダーは転んだのをごまかすために、「ワン!」
自分で転んだのを人のせい(犬のせい)にします
(ダーちゃん年取ったんだよ。自覚してください)

ヨレヨレなのに遊んでくれてありがとう
頑張って長生きするから、
また会いに来てね

「富士之助くんと小夏ちゃん」への2件のフィードバック

  1. 今回はゆっくり滞在することができ、おかげで白保を満喫できました!富士もダー君のことが大好きで追いかけまわして、すみません。
    朝食もおいしかったです!
    オーナーご夫婦もダー君、クーちゃんもお身体に気をつけてご自愛ください!

    1. ダーも気分だけ若返った様で、よく動いていました。
      富士くんのおかげです。
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA