スロットくん

お引越しの途中の中継ということで
スロットくんがやって来てくれました

朝から荷物積んで
車に乗って
たくさん移動して
知らない場所にお泊まりして

普段の日と違うことが、
たくさん起こっているんだよね

ワクワク感が伝わって来ました

新しい所でも、たくさんお友達作ってね〜

「スロットくん」への2件のフィードバック

  1. 先日は大変お世話になりました!
    スロがワンワン驚かせてゴメンナサイでした(-_-)

    れと屋さん、とってもキレイで思ったよりも(笑)広くて、全員快適に過ごすことができました。ベッドも気持ちよかったです!

    おかげさまで、スロットの初飛行機も、引っ越しも無事に終わりました♪
    また石垣に行く際には、ぜひ利用させていただきますね。

    最近、急に冬らしくなってきましたね〜
    みなさま体調崩さぬよう、大事になさってくださいねヽ(^o^)丿

    1. スロットくんはおとなしかったですよ。
      引越しという大冒険を楽しんでいたようでした。
      飛行機も大丈夫だったようでなによりです。

      すっかり寒くなりましたね
      お引越しの片付けがまだまだあると思いますが
      体調しませんように

      石垣にいらしたときは、是非遊びに来て下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA